
安息の地

RPGツクールフェスで製作中のテキストや設定をメモする他雑感や絵を諸々。

誰が為の物語-イストリア-序章投稿

f:id:neiroja:20170305110523j:plain

f:id:neiroja:20170305110531j:plain

 

というわけで、なんとか序章クリアまでプレイできるものを非公開でアップしました。(タイトルは自作です)

まずフレンド数名に全体を通して見て貰って)自分でももう一度プレイして…フレンドが気になったところや自分が気に入らなかったところを改善してアップしたものですので恐らくこれが序章の完成形だと思います。

表記揺れが多々見受けられますがそこは現在「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド(とても面白いので是非購入してプレイしてください)」をプレイしている為、それが落ち着いたらこのブログに原文を書き写してチェックしたいです…。

何はともあれ、エターなる事なく序章が完成して本当によかったです。次は第1章…アップできるのは夏頃になりそうですがお付き合いいただければと思います。

 

(switch発売前になんとか間に合わせたほぼ試作品のような作品をプレイ、及び感想をくださったフレンドの皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!)