
安息の地

RPGツクールフェスで製作中のテキストや設定をメモする他雑感や絵を諸々。

誰が為の物語-イストリア-のタイトルロゴと雑感

f:id:neiroja:20170223222656p:plain

 せっかくなので作ってみました。

 

 序章が本編における序盤中の序盤である為、サブクエスト等を一切配置せずにおいたのですが、最初に公開する予定のものが序章~第一章序盤までと、間に何もないのはちょっと寂しいかと思い序章クリア後受注できるサブクエストを考えております。

 予定としてはフローガ村で2つほど、小さな港リプカで2つほどでしょうか。ミニゲーム等は今のところ一切思いつかないので恐らく敵を倒しドロップアイテムを集める、もしくは特定の場所に行きアイテムを回収するものになると思います。大した内容にはならないですがイストリアという世界、キャラクターのちょっとした掘り下げに使えればと考えております。